コロネ情報

パンの情報について

とんかつ檍ってどんな感じでしょうか?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わりますが、とんかつ檍が近頃話題になっているようです。

とんかつ檍は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、とんかつ檍を知っていましたか?

あっしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あっしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。