読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

とんとんめってこの頃どうなのよ!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、とんとんめが話題?

とんとんめは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、とんとんめをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、われは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。