読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

ミネバリは最近噂だそうです。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

あたしは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、ミネバリは近頃人気?

ミネバリは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ミネバリをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、Meは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。