コロネ情報

パンの情報について

大盤振る舞い 由来が噂ですか?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、スッキリしない天気でしたね。

俺は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話ですが、大盤振る舞い 由来がこの頃噂だそうです。

大盤振る舞い 由来は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、大盤振る舞い 由来をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、オレっちは、これから見たいテレビがあるので、では、では。

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!