読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

ディズニー バーチャルはこの頃どうなん!?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

こちらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、ディズニー バーチャルは街で噂ですか?

ディズニー バーチャルは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ディズニー バーチャルをどう思いますか?

Meは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わいは、これから洗濯しないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。