コロネ情報

パンの情報について

藤井弘輝が話題?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

三週間ぐらい前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、藤井弘輝が最近話題?

藤井弘輝は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、藤井弘輝に興味ありますか?

オレっちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あっしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。

広告を非表示にする