読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

オリオン餃子は近頃どうなんよ!?

毎度です。元気ですか?今日は、小岩に行ってきました。

俺様は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の本題に入りますが、オリオン餃子が最近噂のようです。

オリオン餃子は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、オリオン餃子を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おいらは、これから出掛けるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。