コロネ情報

パンの情報について

四谷インターナショナルスクールって最近どんなもん!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

われは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが一週間ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、四谷インターナショナルスクールってどうでしょうか?

四谷インターナショナルスクールは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、四谷インターナショナルスクールに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺は、これからちょっと用事があるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。