読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

木村祐一が周りで話題のようです。

やあ、どうも♪お元気ですか?

オレっちは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話だけど、木村祐一が巷で人気です。

木村祐一は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、木村祐一をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、我輩は、これから友達と会わなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。