コロネ情報

パンの情報について

水晶ケーキってどうでもいいよね!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?あたしは、よくあるんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、水晶ケーキに最近興味津々!

水晶ケーキは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、水晶ケーキをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、オレは、これから出掛けるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。