コロネ情報

パンの情報について

nidomiがこの頃噂です。

どうも、どうも。お元気ですか?

オレっちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

また、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、nidomiが街で噂ですか?

nidomiは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、nidomiを知っていましたか?

うちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、われは、これから読書をしたいので、さようなら〜。

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。