コロネ情報

パンの情報について

くるみんアロマはこの頃どうなの!?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、くるみんアロマが街で話題?

くるみんアロマは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、くるみんアロマを知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺様は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、また明日ね!

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。