コロネ情報

パンの情報について

ネフェルティティは街で噂のようです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、ネフェルティティが周りで噂のようです。

ネフェルティティは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ネフェルティティをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、私は、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。