コロネ情報

パンの情報について

ひんやりシャツシャワーってこの頃どんなもんよ!?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、ひんやりシャツシャワーが世間で噂です。

ひんやりシャツシャワーは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ひんやりシャツシャワーをどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、自分は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。