読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

谷村奈南が話題になっているみたいですね。

毎度です。お元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?麻呂は、よくあるんですよ^^;

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、谷村奈南がこの頃人気になっているようです。

谷村奈南は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、谷村奈南をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おいらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。