
コロネ情報

パンの情報について

ヨンアは最近噂になっているようです。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、ヨンアは巷で噂ですか?

ヨンアは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ヨンアをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あたいは、そろそろお風呂に入りますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。