コロネ情報

パンの情報について

ミキが話題になっているみたいですね。

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、明大前に行ってきました。

我輩は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

また、つまらない話をしてしまって、すみません。

ちょっと話は変わるけど、ミキは近頃どうでしょうか?

ミキは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ミキをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、麻呂は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。