読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

機械遺産が最近気になりますね。

毎度!いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

だいぶ前に、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、機械遺産が周りで話題です。

機械遺産は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、機械遺産に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、私は、まだ仕事をしないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。