読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

中森明菜 盗撮は街で噂だそうです。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、青山に行ってきました。

あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、一週間ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。われは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、中森明菜 盗撮は周りで人気になっているようです。

中森明菜 盗撮は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、中森明菜 盗撮に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺様は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。