コロネ情報

パンの情報について

ヒトラー思想って近頃どうでしょうか?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)あしからず!

少し別な話ですが、ヒトラー思想は最近興味津々!

ヒトラー思想は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ヒトラー思想に興味ありますか?

こちらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、自分は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。