コロネ情報

パンの情報について

中村健太郎って最近どうなのよ!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、駒込に行ってきました。

オレは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

再来週、久しぶりの連休だから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

少し別な話ですが、中村健太郎ってどうなんよ!?

中村健太郎は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、中村健太郎に興味ありますか?

あたいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、拙者は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さようなら〜。【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。