読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

石原さとみ トルネードは巷で噂なの?

毎度!元気ですか?今日は、最悪の天気でしたね。

あっしは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

明日、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、石原さとみ トルネードってどうですか?

石原さとみ トルネードは、周りでも話題なんですよ。あなたは、石原さとみ トルネードをどう感じますか?

ぼくちんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、我輩は、これからちょっと用事があるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。