読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

ディズニー停電は最近どうなんよ!?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、原宿に行ってきました。

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、半年ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。あっしは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、ディズニー停電が人気?

ディズニー停電は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ディズニー停電をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺様は、これから約束があるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。