コロネ情報

パンの情報について

根本凪は最近どんな風!?

毎度!お元気ですか?今日は、用賀に行ってきました。

Meは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

近々、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

少し聞いた話ですが、根本凪はどうよ!?

根本凪は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、根本凪をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、ぼくちんは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。