コロネ情報

パンの情報について

スンガとは?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

拙者は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

またまた、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、スンガが世間で噂だそうです。

スンガは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、スンガをどう思いますか?

おいらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あちきは、これから洗濯しないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。

広告を非表示にする