読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

前田有紀は近頃どうなん!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、前田有紀はこの頃噂になっているみたいです。

前田有紀は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、前田有紀に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、こちらは、これからシャワーを浴びてきますので、さようなら〜。

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。