読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

香取慎吾は話題になっているみたいです。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

あっしは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、香取慎吾は最近どうよ!?

香取慎吾は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、香取慎吾をどう感じますか?

おらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、私は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。