
コロネ情報

パンの情報について

卓球 ドイツ 中国人は街で話題です。

お疲れ様です。お元気ですか?

オレは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

また、くだらない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、卓球 ドイツ 中国人は世間で噂?

卓球 ドイツ 中国人は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、卓球 ドイツ 中国人をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、麻呂は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。