読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

帳消しは近頃どうなんよ!?

毎度!いかがお過ごしですか?

俺様は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ちょうど、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんなさい。

少し聞いた話だけど、帳消しってどうよ!?

帳消しは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、帳消しをどう思いますか?

オレっちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、オレは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。