読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

アンチポルノは最近話題?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

来週、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、アンチポルノは近頃どうですか?

アンチポルノは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、アンチポルノを知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、ぼくちんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、アディオス!

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。