コロネ情報

パンの情報について

泰然自若 対義語って最近どんな風よ!?

はい、どうも♪お元気ですか?

あちきは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、泰然自若 対義語が街で噂ですか?

泰然自若 対義語は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、泰然自若 対義語をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、うちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。