コロネ情報

パンの情報について

許?は街で話題だそうです。

毎度さんです〜♪元気ですか?

わいは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、許?が話題のようです。

許?は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、許?をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おいどんは、これからちょっと用事があるので、失礼致します。

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。