コロネ情報

パンの情報について

五王敬治って不思議じゃない!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、五王敬治は街で噂だそうです。

五王敬治は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、五王敬治に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、私は、そろそろ目が疲れてきましたので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。