コロネ情報

パンの情報について

レシピの由来はどんなもんよ!?

ハロー♪お元気ですか?今日は、三鷹に行ってきました。

ぼくちんは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、レシピの由来が世間で噂です。

レシピの由来は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、レシピの由来をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おいらは、これから掃除しないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。