コロネ情報

パンの情報について

指原莉乃 猫ってこの頃どんなもん!?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

あたいは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

また、くだらない話をしてしまって、すみません。

少し話は変わるけど、指原莉乃 猫が巷で人気?

指原莉乃 猫は、国内でも話題みたいです。皆さんは、指原莉乃 猫を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、ぼくちんは、これから友達と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。