読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

ダルビッシュ ホームランはどんなもんよ!?

やあ、どうも♪元気ですか?今日の天気は、ぼちぼちでしたね。

おいどんは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、ダルビッシュ ホームランは近頃どうなの!?

ダルビッシュ ホームランは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ダルビッシュ ホームランをどう評価しますか?

自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わしは、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。