読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

三平 嫁はこの頃どうよ!?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、三平 嫁は最近どうなん!?

三平 嫁は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、三平 嫁に興味ありますか?

俺っちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、わしは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。