読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

肝不全が話題のようです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

先ほど、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、肝不全は興味を持ちました。

肝不全は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、肝不全を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、私は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。