コロネ情報

パンの情報について

田口淳之介は最近どんなもん!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

Meは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ちょっと前に、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、田口淳之介はこの頃興味を持ちました。

田口淳之介は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、田口淳之介をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、われは、まだ仕事をしないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。