コロネ情報

パンの情報について

平田実音は最近噂?

ハロー♪お元気ですか?今日は、まあまあの天気でしたね。

ぼくちんは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、平田実音って最近どんなもんよ!?

平田実音は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、平田実音をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、拙者は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。