読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

癌 痛みはどうよ!?

おっす!元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

あたしは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

こないだ、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、癌 痛みはこの頃人気になっているようです。

癌 痛みは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、癌 痛みに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あちきは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。