コロネ情報

パンの情報について

久多島は最近気になります。

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと話は変わりますが、久多島は近頃気になっています。

久多島は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、久多島に興味ありますか?

われは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、おいらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。