コロネ情報

パンの情報について

スーパー大麦グラノーラはこの頃どうでしょうか?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

俺は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、あちきは、あるんですよね(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

少し聞いた話だけど、スーパー大麦グラノーラは世間で話題のようです。

スーパー大麦グラノーラは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、スーパー大麦グラノーラをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、こちらは、これから見たいDVDがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。