コロネ情報

パンの情報について

高橋裕士は街で噂になっているみたいです。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、高橋裕士を知っていますか?

高橋裕士は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、高橋裕士を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、Meは、これからシャワーを浴びてきますので、さらば!

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。