読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

SUPER MARIO RUNは話題です。

毎度さんです〜♪お元気ですか?

わしは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わるけど、SUPER MARIO RUNは巷で人気だそうです。

SUPER MARIO RUNは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、SUPER MARIO RUNを知っていましたか?

おいどんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あたしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。