読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

宮本万里子に最近興味を持ちました。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

先ほど、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

ちょっと聞いた話ですが、宮本万里子が噂になっているみたいです。

宮本万里子は、女性でも話題みたいです。皆さんは、宮本万里子に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、わいは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。