コロネ情報

パンの情報について

早乙女友貴は街で噂になっているみたいです。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、早乙女友貴は周りで話題になっているようです。

早乙女友貴は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、早乙女友貴をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺様は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。