コロネ情報

パンの情報について

法に由来する言葉は近頃どうですか?

毎度です。お元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。

わいは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

今度、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、法に由来する言葉が巷で噂です。

法に由来する言葉は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、法に由来する言葉をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、私は、これからちょっと用事があるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。