コロネ情報

パンの情報について

慢性活動性EBウイルス感染症はどんな感じでしょうか?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

俺様は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、慢性活動性EBウイルス感染症は近頃話題?

慢性活動性EBウイルス感染症は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、慢性活動性EBウイルス感染症に興味ありますか?

自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、我輩は、これから見たいテレビがあるので、さらば!

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。