読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

河合奈保子 近況って興味ありますか?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、新大久保に行ってきました。

あっしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話だけど、河合奈保子 近況が近頃噂になっているみたいです。

河合奈保子 近況は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、河合奈保子 近況をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、私は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。